雨の日の午後の過ごし方

今日も雨。昨日以上に寒く暖房をいれている状態です。
こんな日は当然、家にいるのが一番。
ということで、昨日、放送のあったクラシコのDVDを作っちゃいました。


レアルやバルサのファンでもないのに、変でしょ?
友達に聞いたら、クラシコを見たいということなので
昨日の夜中に中西さんの番組で放送した試合後のインタビューと
ベッカム研究のところも加えて2時間分のDVDに編集しました。
自分でも、やったね♪・・・なんてにんまりしたりして。


そんなことをしたあと 偶然、別の友達に会いました。
「DVDレコーダー使ってる?」なんて聞かれたので
「ばっちりさ!」なんていばってしまいましたよ。
本当に大ばかです。


DVDレコーダーは油断をすると録画した番組がたまっていきます。
今日もせっせと見てはいらないものを処分。
家の中のいらないものも、ボタンひとつで処分できるといいのに・・・
なんて無精者が思った午後でした。