クラシコ

ただいま、クラシコを見終わりました。
レアル・マドリードファンのみなさん、おめでとうございます。
うらやましい限りです。


ゴールした選手の名前を見ると豪華です。
さすが、スターを揃えているチーム同士の試合。
ジダン(6分)、ロナウド(20分)、ラウル(45分)、オーウェン(64分)
エトー(28分)、ロナウジーニョ(72分)


ラウールが無精ひげを生やして驚くほどワイルドになっていましたが
やはりかっこよかったです。
始めの方にプジョル接触して怪我をして
ワイルドさが増したのが余計だったかな。


ジダンゴールポストに当たるし、エトーは膝の負傷?
見ていてこちらが痛くなるようなシーンが多かったのですが
怪我をしてもすぐプレーをしようという姿に感動しました。


どの選手もクラシコに対する意気込みが感じられるおもしろい試合でした。


バレンシアはマラガとドロー・・・
もうダメかも。