やったーーーーっ!!でも・・・

バーレーン戦

雨は降らなかったけど、バーレーン戦に1-0で勝利。
サルミーンありがとう♪
まさか、オウンゴールとはね。


いや〜本当に怖い試合でした。
ジーコ神様の運ってすごい!!
まさに、信じるものは救われる?!
ところで、この運いつまでもつんだろうか?


それにしても、あれだけチャンスがありながら
ひとつもものにできなかった日本代表
この先どうなるんだろう?
まだまだ心配は続きます。


土曜のスマステの時の慎吾応援団長にはうんざりしていたんだけど
今日の慎吾ちゃん、かわいいよ。
「ちょっとやせたんじゃない?」
なんていっていたら、娘に
「随分、扱いが違ってくるね。」といわれてしまった。
慎吾ちゃんこの前は八つ当たりしてごめんね。


報道ステーションにでるのは中澤なんだ。
北朝鮮戦の時は、大黒が出演して和めたんだけどね。


そういえば、スタジアム入りするときの恒様
スーツ持っていたのに・・・
今日の報道ステーションにはでなくて残念。


報道ステーション、最初は「日本快勝!!」としていたけど
いつの間にか「日本勝利!!」に変わっています。
「辛勝」とは書かないんだね。


とにかく勝ててよかった。
今日はそう思うことにします。