ダメ男もここまでくると芸術品

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]

久々にまったりと映画鑑賞
トゥー・ウィークス・ノーティス
ダメ男だけど、憎めないヒュー・グラント
何故だか彼の映画は見てしまいます。
今回もキュートでしたよ〜♪
着ていく服を決められず、「緊急事態」といわれて携帯で
呼ばれる女性顧問弁護士。


呼ばれる方はたまんないけど、あの顔で頼まれると
母性本能をくすぐられて、ついついいうことを聞いてしまいそう。
ダメ男だけど、あのやさしさにはグラッとなっちゃいます。
(彼女は違ったけどね。)


ある事情で、ショッピングセンターの駐車場におろされた二人
しょうがないので、携帯で迎えを呼ぶんだけど
そこへ来たのが、ヘリコプター
お金持ちはやることが違います。


途中、何度かチャイニーズレストランの
デリバリーを頼むシーンがそそられました。
あれ、結構おいしいんだよね。
食べたくなっちゃった。


しかし、今日の我が家の夕飯はさばのミソ煮ざんす。


映画が終わったら、突然ジーコジャパンの映像に・・・
鈴木隆行が、えーーーーっていうほどかっこよかった。
中田浩二も拝めてご機嫌♪
ぱっと見た感じは、なかなかいい雰囲気でしたよ。
明日のバーレーン戦、頼みますよぉ〜