いよいよイラン戦

今日の日本vsイランの試合に先立って
バーレーンvs北朝鮮の試合が行われました。
結果は2−1でバーレーンの勝ち。


ということは、バーレーンの勝ち点は4
もし、今日の試合で日本が負けることがあったら
日本は4か国中3位ということですよね。
せめてドローで終わってほしい・・・
と心から願います。


買い物にいったら日本代表チップスがあったので二つ買ってきました。
(←クリック)
でてきたカード松田直樹

よっしゃー!


私の好きな選手です。
これは、幸先いいのでは?!


でも、ちょっと待ったーっ!
松田ってたぶんベンチですよね。


もう一枚は、大久保嘉人
マジョルカにいってよかったのは最初だけじゃん
それに、今回選ばれてないしぃ〜〜〜


やはり今日の試合は心配です。
ジーコ神様、迷える子羊たちを正しい道にお導きください。