北朝鮮戦、勝ちましたね。

勝てて本当によかった。
勝ち点3と勝ち点1じゃ、全然違うものね。
大黒が決めたとき、本当に涙がでそうでした。
高原より先に大黒投入するべきじゃなかったの?


俊輔って本当にうまいんですね。
彼が投入された途端、連携が変わってきたような気がしました。
もうキノコなんていいません。
これからは、俊輔様と呼ばせていただきます。


それにしても、北朝鮮は強かった。
試合前、アン・ヨンハッリ・ハンジェを見て
「がんばれー」とうっかり声援してしまいました。
ごめんなさい、次は声援ひかえさせていただきます。
やはり国内組だけじゃ、まだまだなのかな。
それは、正直ちょっと残念です。


次のイラン戦にはアレックスはでられません。
代わりは誰がやるんですか?三浦淳宏
田中誠の代わりは、松田でいいですか?


最終予選は始まったばかり。
北朝鮮戦でこれだけ苦戦。
イラン戦はどうなるんでしょう?
まじ、心配です。心臓に悪そうです。
やっぱ、お守り買ってきたほうがいいでしょうか。