見れなかった掲示板

昨日見れなかった「ごくせん」見ましたよん♪
たまにはこういう青春物いいですね。
ヤンクミがいった
「土屋、お前の将来もあの子の将来と同じくらい重いんだ。」
月並みの台詞だけど、素直に感動しちゃいましたよ。
普通に暮らしているとそういうことって忘れちゃって
ついあの嫌な中学の先生みたいになってしまいそうになるので
気をつけないといけません。


土屋が退学処分になるかどうか話合っている職員会議に
他の生徒たちが乱入してくるところなんて
お約束どおりなんだけど、青春物には欠かせない場面ですよね。


今回ごくせんを見て、赤西より、亀梨よりもこみちが一番気に入りました。
かっこいいじゃありませんか。
ちと背が高すぎるような気はしますが。


で、思わず公式サイト見てしまいました。
身長は186cmなんですね。すげー
画像もたーっぷり・・・へー
で、BBSを見ようとポチッと押したら・・・開けない!!!
もしかして、年齢制限があったんでしょうか。


娘が、そういうBBSは見ないほうが身のためだなんていうんです。
とあるサッカー選手の公式サイトのBBSを彼女が
うっかり見てしまったら・・・
それは、それは、すごい世界だったとか。
「○○のために詩を書きました♪」なんて書いてあるそうです。
おぉ!うっかり足を踏み入れないでよかった。
ちなみに、啓太ではないそうです。