スパサカで・・・

日本代表のDFは、松田と宮本だとどっち?
といった街頭アンケートをしていた。
あーん、参加したかったよぉ〜〜


宮本の方が人気あったんだけど
その中に「かっこいいし、英語がしゃべれる」なんて
いかにも女の子視点で答えている子がいたのには笑っちゃった。
そうだよね〜サッカーは顔でするものだよね♪


でも、かっこよさでは松田だって負けてないと思うんだけどね。
残念ながら、賢さではツネ様に負けちゃうけどそれはしょうがないか。


それとは別に松田へのインタビューが流れたんだけど
これがびっくりするほど大きいアップだった。
遠藤くんのアップは、うーん・・・って感じだったけど、
松田は、やっぱかっこいいから、うっとりみちゃった。
あべっちはなんでか見事な逆光でした。なんでだろう?
スパサカのスタッフに嫌われているとか?


国内組がみんな「自分をつかってくれ」といわんばかりに
アピールしだしたのがちょっとうれしかった。
北朝鮮戦、期待していますよ。


この前のシリア戦のベンチでの松田見ました?
まるで銀行強盗にいくんかい?っていうような
目だけでている状態でにらみをきかせていましたっけ。
今度の北朝鮮戦で松田がベンチになっても、
ガンを飛ばしてくれるから、安心?ですね。
自主練習の時も「むかつくほど練習している
なんてコメントしていたそんな松田・・・やっぱ好きだよ〜〜♪


ちなみに、街頭インタビューのことですが
娘は「二人ともいいじゃん。田中誠はずしてさー」だって。
でも、田中誠の腹筋で助けられたことは忘れちゃいけませんよね。