再確認できました。

リンク元のところに「シャラポワの写真」っていうのがあるんだけど
残念ながら、ここにはそういう写真は置いてありません。
サフィンの写真はちょっとだけありますけどね。
それはいいんですが・・・


さきほど、ミュージックステーション
KAT-TUNをチェックいたしました。
ごくせんにでているのは、赤西くんと亀梨くんだけなんですね。
全員がでているのかと思っていたんだけど・・・


おかげさまで赤西くんを再確認することができました。
うん、かわいいぞ。あの髪型好きだな〜。
亀梨くんは、浦和の永井くんや楽天の岩隈系ですか?
ジャニーズがあまり好きじゃない娘も赤西くんはお気に入りのようです。


ごくせんの教室で暴れていたのを見ましたが
どうみても、似合ってないと思うんだけど・・・
あんなかわいい子が不良になるだろうか?