久々にアイマール

サフィンにうつつを抜かしておりましたが
久々にアイマールで盛り上がりました。
今週のワールドサッカーマガジンアイマール
ミズノと契約したことについて書かれていて、
写真もそれに関係したものだったのです。
久々に、めちゃめちゃかわいいアイマールです。
ミズノのスパイク持ってにっこり笑っています。
うれしいです。


でも・・・でも・・・
アイマール、なんでこんなシャツ着てんの?
ミズノもなんでこんなTシャツ、アイマールに着させるんだよーーー


ミズノの下にちっちゃく
真剣勝負って書いてあるってどうよ!!!


本屋さんで、サフィンが表紙のスマッシュも買っちゃいました。
これで、しばらくはシアワセな日々が送れそうです。