野球選手って・・・

「24 シーズンⅢ」6巻まで見ました。
このシリーズは見ている間、ずっと緊張してしまいます。
あまり根をつめて見続けると身体に支障が起こりそう。


ということでテレビに切り替えたら
フレンドパークをやっていました。
野球の日本代表のみなさんがゲームの挑戦していましたよ。


野球には興味ないから洗濯物を取り込んだりしていたら
娘が「和田だ! ダイエーの和田だよ。」っていうから
何かと思ったら、和田はかっこいいらしい。
この前メンズクラブの表紙を飾っていらしいんだけど
それがめちゃめちゃかっこよかったんだって。


それからしばらくテレビを見てしまいました。
楽天にいった岩隈もいましたよ。
この二人って野球選手にしちゃ細いですよね。
投手なんてみんな松坂みたいなのかと思っていたもので
ちょっと目からウロコかも。
松坂はかわいいから、好きですが・・・
岩隈、和田はすらりとして、顔もなかなか♪
こんな選手ばかりだったら、私も野球を見るんだけどね。


一人がポンプを押して、もう一人はジャンプして
流れてきた光の上にタイミング良く飛び乗ったらOKというゲームの時、
イケメン投手はふたりともお立ち台でした。
ポンプを押すといった力仕事はさせられないよね。
でも、野球選手って案外力がないんですね。
サッカー選手よりは腕を鍛えていそうなのに・・・


娘は「あ〜これの浦和レッズ版がみたい。」といっていました。
野球選手はオフの時、結構テレビにでているけど
サッカー選手はあまりでてきませんよね。
やっぱメジャー度では野球に負けるのかな。