こうなったら・・・

elconejo2005-01-15

ミーハー路線一直線でいきますか。
このところRSSリーダーを使おうとやっきになっていました。
やっとこさっとこ使い方がわかって久々にとあるサイトを見たら
おぉ!!!きゃわいいパブロくんが・・・
やっぱ、この人かわいすぎです。
どうやら会見のお当番だったとか。
目がキラキラして少女マンガそのものです。


会見会場にいく途中のパブロくんも見ましたが
これまたななめポシェット・・・
パパになってもななめポシェットですかい。
服装はまともになっちゃったよね。
それはちょっと寂しかったりして。


そういや、昨日娘に言われました。
アイマールとジョニデ、共通点がないじゃん」
え?共通点がないといけませんか?
だって、好きなもんは好きなんだもん。
そんなのに理由はないでしょ?


デルピエロに日本から複数のオファーが来ているそうですね。
え?日本でデルピーが見れるの?
真っ先に縦じまの「神戸?」なんて思ったんだけど
今年からユニ変わるんでした。
横浜という説も?神戸よりうれしいかも。
なんでもいいよ、デルピーが試合にでるなら
私いっちゃうよ。


でも、ユーベも冷たいよね。
なんでデルピー放出しちゃうの?
イブラヒモビッチがいるからもういらないって?
スポーツの世界は厳しいね。