とうとうジョニデの時代?!

ジョニデ

今朝は機嫌がいい。
ハリウッドスターが続々と日本に来ているからではありません。
なんとコリン・ファレルも来日していたんですね。
それも空港にいたファンはたった10人?
みんなサインもらったんだってね。
それは、かなりうらやましいぞ。


機嫌がいいのは今あれだけハリウッドスターが来ているのに
なぜかジョニー・デップの特集をテレビで放送してくれたからなのです。


やっとジョニデの時代が来たんでしょうか?
しかし、とくダネでやってくれたジョニデ特集
内容はあらら・・・っていう感じのものでしたけどね。
そういや、エミネムのときもおいおい・・・と
つっこみたくなった記憶がありましたよ。


ジョニデはボロを着ていても美しい?
そりゃ、顔の作りが違いますからね。
シザーハンズなんて、ほとんど素顔がでてこなかったけど
おぉ!!と思うほと、かっこよかったもの。
シークレットウィンドウはくたびれた作家の役。
ぼろっちいガウン姿なのに、なぜかうっとり・・・


今度のネバーランドは期待できそうですね。
シークレットウィンドウはちょっとあらら・・・でしたから。
あらら・・・な作品が多いジョニデだけど
そんなあたりはずれがあるところもジョニデのいいところです。
できすぎばかりじゃ、ファンも疲れてしまいます。


ネバーランドはスーツを着て紳士の格好をしているけど
今日ちょっと見たインディアンの格好をしていたジョニデの方が
似合っていると思ったのは私だけではないはずです。
ちびも「かっこいい・・・」とつぶやいて学校に行きましたからね。
彼ほどコスチュームモノが似合う俳優はいないんじゃないでしょうか。


うちには「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDがあるんだけど
オーランドファンの娘が「あれはオーランド視点でみると
悲しくなってくる」といって見せてくれません。
彼女いわく、ジョニデがかっこよすぎるからだそうです。
トロイはもっと悲しいから、もちろんDVDはありません。
鈴木啓太くんがめざしているかっこいいオヤジのジョニデみたいよ。
そろそろ解禁にしてほしいものです。


オスカー像を持ったジョニデ、今度こそ見れるでしょうか?
楽しみです。