PK決着見られず抗議殺到

 8日に行われた全国高校サッカー選手権準決勝の星稜(石川)対市船橋(千葉)戦のテレビ中継が、PK戦の決着直前に終了したため、同日夕までに抗議電話約200件が放映した日本テレビなどに相次いだ。
 同局によると、中継には5分間の延長時間を準備していたが、後半ロスタイムに星稜が同点に追いつき、PKも通常の5人で決まらず、6人目にもつれ込み、対応しきれなかったという。試合はCM中にPK戦で星稜の6人目が外し決着した。
 日本テレビは「試合結果をすぐにお知らせできるように、今後の課題として考えたい」としている。

抗議200件?たったそれだけ?
電話が通じなかったからそんなもんなんだろうか。
HPにも苦情のメールだした人も多いはず。
それは無視なんだろうね。

「試合結果をすぐお知らせ」・・・ってそんなの望んでないよ。
野球と違ってほんのちょっとなんだから、
延長できるぐらいの準備してほしかった。
やっぱり日テレは野球中心なんだね。
サッカー嫌いなんでしょ?
じゃあ、なんで高校サッカーを放送しているの?