ひどい、ひどすぎる!!

高校サッカーの準決勝、市船と星稜との試合ご覧になりましたか?
ロスタイムの最後の最後で星稜が同点ゴールを決めてPK戦突入。
5人ずつ終わった段階で4−4
さあ、これから!!!って言うときに
え?!CM?!うそっ!!!なんで?!
私はパニックです。
一緒に見ていた娘は怒りを通りこして大笑いし始めました。


CMが終わったら、PKの6人目からを
放送してくれるかと思ったら
「蹴球魂」なんていうダイジェスト番組が始まって
これまたびっくり!
当然、ビデオの編集が終わったらPK戦の続きを放送してくれると
思ってそのまま見ていました。
そしたら、な、なんと、国見×鹿児島実業のダイジェストが終わったあと
結果をアナウンサーが話だして怒り爆発です。


そのうえ「PK戦をたっぷり放送します」とアナウンサーは
最初に話していたのに、結局放送したのは
最後にはずした星稜の選手のみ!!
あまりにひどい、ひどすぎる。
もう日テレの番組なんて見ないぞ!!!


・・・って思ったけど、決勝の放送があるんだった。
次こそは、ちゃんと放送してくださいよ。


それから、鹿児島実業の岩下のインタビューが流れているときに
北沢が「素晴らしいですね。」とつぶやいたのが聞こえてきました。
なにについて素晴らしい・・・っていったのか
非常に気になりました。
ちょうど、彼の眉の形について娘と話していたときだったので
北沢もそれについて感動したのでしょうか?
誰か、真相をご存知な方教えてください。


日テレのおかげで、今日の試合内容はぶっとんでしまいました。
どんな試合でしたっけ?
ごめんね、星稜の選手のみなさん・・・