ミーハー バンザイ!

サッカーaiは面白い。
今回初めてじっくり読んだかも。
本屋さんで、啓太くんがにっこり笑っていたから
驚いてしまった。
思わず娘に電話して「啓太くん、買った?」と聞いてしまった。


今回のオススメはやはり馬場憂太かな。
写真もかわいいし、内容もかわいいし、
直筆?の一日のスケジュールの字も絵もかわいかった。
今ちゃんとのラブラブな関係も怖いほどよくわかったしね。
そうかそうか、ユータは表参道の美容院なんだね。
でも、今ちゃんは国分寺の美容院にいたって
友達がいっていたよ。
あまりにも普通の男の子で
わからなかったらしいけど・・・


Jリーグアウォーズのページの
Jリーガーたちのタキシード姿は必見かも。
笑える選手あり、感心してしまう選手あり・・・
一人白いマフラーを合わせたカズ、
あんたはサイコーです。


最後の読者参加のベストイレブンでは
最近、石川直宏が不動の一位ですね。
その前はずーーーっと中田浩二だったのに・・・
それが寂しい。
「世界の中田じゃない中田です。」っていっていた
そんな自虐的なこーちゃん好きだよ。


そうそう、サッカーダイジェスト
山田さんと奥さんの対談もよかったよ〜♪
やっぱ山田さんのキャラって、
思ってたとおりかわいい♪
こちらは爆笑ものです。
がんばれ、山田さん。