気分爽快

今日も気持ちよく晴れていますね。
おかげさまで、私の気分も爽快です。
だーって、久々にバレンシアが3−0で
エスパニョールに快勝したんだもん。


といっても、実際に試合を見たわけではありませんが。
楽しみにして、眠い目をこすりながら見る試合は、
だいたい応援しているチームが負けるので
いつの頃からから、結果を先に見るようになってしまいました。
そんなことをしたら、つまらないことは100も承知ですけどね。
それでも、この試合を見るのが今から楽しみです。


アイマールもスタメン♪
移籍なんてうわさを聞いていたから
またベンチだったらどうしよう・・・なんて
思っていたところなので、うれしかったですね。
バレンシア以外のアイマールって
ちょっと想像できないから、このままいてほしいんだけどな。


さっきテレビのニュースで浦和の優勝パレードを見ました。
赤いバスに乗って、
選手のみなさんがうれしそうに手を振っていましたっけ。
キャプテンの山田さんが、優勝カップを持ち上げているんだけど
プルプルと腕が震えていそうで、
だんだんカップが下がってきているのが
見えて笑ってしまいました。


昨日娘が「サカつく」の攻略本を買ってきたんだけど
これがなかなか楽しい本で一日は遊べそうなシロモノでした。
国内外の選手のデータがいろいろと載っているんだけど、
そこで統率力Fとでている山田キャプテン、かわいすぎです。


そうそう、娘のチームはずっと負け続けています。
これでは、35歳になった啓太君も
呼び寄せることはできないでしょう。