天皇杯また聞きレポート

埼玉スタジアムから帰ってきた娘がいうことには
レッズサポの方が断然多かったらしい。
チケットを買うのが遅くなったから
席はアウェイ側だったんだけど
隣がレッズサポのおばちゃんで
一緒に歌いまくり、得点シーンではハイタッチ♪
そりゃ、楽しかったらしい。


「今ちゃんは?」「ユータは?」と聞いたら
「あれ?どうだったかな。」だって。
えーん!!
唯一覚えているのは直ちゃんが先制点入れて
めちゃめちゃ悔しかったんだと。
ふーん、そりゃよかったね。


この隣のおばちゃんがすごくて
後ろの席のFC東京のサポが
「あんなのファールじゃねーよ」っていったら
おばちゃんが
「アンタんちの選手が、
ウチの選手をひっぱったんでしょーが!!」と
言い返したんだとか。
そうそう、ファールをした選手っていうのが
熱いアルパイよん♪
その隣のおばちゃんの夫さんは
めちゃめちゃ冷静で、静観していたそうです。
でもね、勝ったあとは二人で抱き合っていたんだって。
夫婦でサッカー観戦が楽しめるなんて
ちょっとうらやましいかも。


友達が後半のロスタイムの前
「これで、もう浦和の勝ちだよね。」っていったら
おばちゃんが「もう決まりだよ!!勝ちだよ、勝ち」と
力強くいってくれたんだとさ。
いいおばちゃんがお隣でよかった、よかった。