今日もサッカー観戦。

昨日に引き続き、今日もサッカー観戦。
続けて試合が見れるのはうれしいんだけど・・・
やっぱりドイツは強かった。
ユーロではラトビアと引き分けたドイツ。
あの頃のドイツで来てくれたら
もうちょっとなんとかなったんだろうか?
監督が変わるとこんなに違ってきちゃうのかな。


クローゼに点を入れられたのがすごく悔しい。
チャンピオンリーグでバレンシア
クローゼのブレーメンに負けたからね。
クローゼなんて大嫌いだあーーーっ


昨日は、ザスパの勝利であんなに盛り上がったのに。
一気に谷底に突き落とされた感じ。
週末、バレンシアバルサと・・・
また暗い一日が待っていそうで今からユーウツです。
月曜は奈落の底だよ、きっと。


今日の試合の見どころは
福西がバラックにエルボー食らわしたところ?!
稲本、太った?
試合を見ながら娘とそんなことばかり話していた私。
「足首、太もも〜おっとこのォ〜世界・・・」なんて
久々に娘たちも歌っていましたよ。
それがいけなかったのかな。


セルジオさんか、松木さんもいっていたけど
赤ユニなんてドイツに似合わない。
ドイツには見えないから、今日はいけるかも・・・
なんていっていたけど、そんな甘くなかったよね。


今日の結果は本当に残念だったけど
この悔しさを次につなげてほしいな。
大久保くんは明日スペインへ発つんだね。
スペインでしっかり修行して
ワールドカップ予選で成果を見せくれるのを
楽しみにしているからさ。
そのためには、まずはスペイン語の習得だって
ニハトがいっていたよ。見てたかな?