ユーハイムのケーキ

elconejo2004-11-26

今日はパン教室だった。
最近は2ヶ月に1回なのでいく日をうっかり忘れがちになってしまう。
今日も学校の面談と重なってしまったので、ほとんど作るのには参加しなかったのだが・・・
習ったクリスマスケーキは本当においしかった。
ユーハイムで売っているケーキと同じなんだけど、
保存料などが入っていないせいか、味がとてもやさしい。
しかし、作るのはちょっと大変・・・とみんながいうから、
自分で作ることはないかな。
神戸に住んでいた時もよく買ったっけ。
近所にケーニヒス・クローネもあってケーキには事欠かなかった。
お昼にフルーツティもいただいて、久々に優雅な気分を味わえた。
だから、パン教室はやめられないんだよね。