いいお天気♪

やっとお天気が安定してきたのか、しばらく晴れの日が続くみたいでうれしくなってしまう。そろそろクリスマスツリーを出したいので、がんばって部屋の整理も始めますか。そうじゃないと、ツリーがだせないぞ。
今日は浦和と柏の試合の放送を見た。柏のホームのはずなのに、まるで浦和のホームみたい。そういえば、川崎フロンターレも浦和と対戦したときは、ほとんどが赤で染まった聞いたことがある。恐るべしレッズサポ。柏はがけっぷちなのでこの試合は落としたくなかっただろうが、大人気ない浦和のおかげでがけっぷちに立たされたまま・・・試合が終ったときは柏サポも選手も監督も呆然としていて気の毒になってしまった。監督のヒロシの背中が寂しげだったよ。またNHKやWOWOWでヒロシのダジャレ解説を聞ける日が近いんだろうか。それはうれしいような、寂しいような・・・