なにはなくともアイマール

週末に録画したバレンシアの試合を見た。結果はドローだってわかっているんだけど、「そこそこ!」とか「くぅー惜しい・・・」と一人で盛りあがってしまった。やっぱりアイマールがでていると、試合が断然おもしろい。
試合に前向きに取り組んでいる姿がいいね。90分アイマールが試合にでているのってすごく久しぶりのような気がする。おかげさまで堪能させていただきました。髪の毛もさっぱりしていたから顔が一段と小さく見えて、体も華奢だからU21だといっても通用しそう。ヘディングもしていたし、コロコロ転がされたりしていたけど、ぜ〜んぜん平気。いや〜そんなアイマールを見たかったんだよ。あとは勝ち星かな。一気にいろいろと欲張ってはいけないよね。次の試合も楽しみにしているよぉ〜♪