年の瀬

気がついたら、今年もあとわずか。
今年は、地味〜な年になるところでしたが
最後にクラブW杯を見にいけていい思い出ができました。
豆粒状でしたが、
マル様も、ネスタも、ガッちゃんも見れて大満足。
久々のスタジアム観戦だったし、
浦和サポの近くの席で非常に楽しかったです。


クリスマス前にクリスマスプレゼントのことをちびと話していて
当然、サンタさんの正体について気づいていると思って
「プレゼント、まだ買ってないよ。」といったら


「え?サンタさんっておかあさんだったの?」


・・・・・大丈夫か、うちの子。


それなら・・・ということで、今年サンタさんは
我が家をスキップしていきました。


上のお嬢さんは、今日になって
「クリスマスプレゼントもらってない。」といいだしてびっくり。


本当に大丈夫か、うちの子・・・


クリスマスはとっくに終わりましたよ。



そんなおまぬけな子供たちは無視して、
クリスマスツリーを昨日片付け
遅ればせながら、母は大掃除モードに突入。
すこしずつですが、いつもよりは念入りに掃除をしています。
ゴミの収集が31日までなので
すっきりした新年が迎えられるように
引き続き、片付けに専念したいものです。


でも、明日からお天気悪いとか・・・
寒いと体が動かないいんだよね。(苦笑)