DSlite

我が家にあるDSはliteではない。liteを使ったことなかったので、こんなものかと思って使っていた。しかし、お正月に姪のliteを見せてもらってびっくり!画面がとても明るくて見やすい。そして、DSが2台以上あればひとつのソフトで遊べることも初めて知った。


liteが欲しい。


姪にいったら「今日、でかけるからあったら買ってきますね。」といってくれて楽しみにしていたが、姪からは音沙汰なし・・・やっぱりDSliteは存在しないんだ。
liteが発売されてから、実際に売っているのを私は見たことがない。
いつになったら、手に入るんだろうか。やはり抽選整理券求めて寒空に並ばなくてはいけないのね。でも、くじ運が悪いからなあ。