週末娘とオープンキャンパスなるものに参加してきました。
娘は何回か参加したことあるんですが、私は初めて。
私の母校ということで、気楽にいったんですが
駅から学校までの道が・・・これでいいの?!
学校に着くまで内心どきどきで歩いていました。
道間違えたなんて、かっこ悪いですからね。


以前はその商店街はさびれていたのに
20年の間に活性化されたみたいでものすごくにぎやかになっていて
びっくり!!
スタバもサブウェイもある〜♪
これは充実したキャンパスライフが過ごせそうです。


新校舎からは、東京タワーも六本木ヒルズが眺めることもでき
なかなかいいロケーションだと再確認。


でも、いくらお小遣いあっても足りませんね。
ここに通うことになったら、しっかりバイトをしていただきましょう。


最初参加することを渋っていた娘も、
学生さんから直接話を聞くことができて
受験してもいいような気になったのは収穫です。
学校名の入ったボールペンももらえたし♪


裏門にいたにゃんこちゃん。
気持ちよさそうにひなたぼっこしているところを撮影したら
非常に迷惑そうでした。ごめん・・・