殿ご機嫌

AIGオープンが終りました。今日の新聞の「来年も来たい」という殿のコメントを見て思わず、「次は殿キラーばかり呼ぶというのはどうだろうね。あんまり手ごたえがないもの悪いじゃない。」「それいいね。最初は鈴木タカオで、次にサフィン、ガスケ、ナル、ナダルと続くというのはどうよ。」「それだったら、毎日行っちゃうよ。」
来年は是非このメンバーでお願いしたいものです。チケット通しで買わせていただきます。


ホイッスル! 1 (集英社文庫―コミック版)
娘が「サッカーの好きの人の感想が聞きたい」といわれて友達から借りたマンガ。結構面白いかも。デスノートと比べて字が少ないからあっという間に読めるのがいい。