おい森中毒

最近、ちょっとした時間があるとついついしてしまうこと・・・それはDSのおいでよ、どうぶつの森ゲームキューブ版のもうちにありますが、テレビに接続して・・・となると面倒。しかし、DSならスイッチをいれれば、どこででも操作可。この手軽さがやめられない原因。
昨日は、遠く離れた友達とWiFi初体験で初おでかけ。チャットもどきもできて、これが思ったより楽しい。最近は、釣った魚を携帯カメラで撮影。今日は売価15000ドラドを釣り記念撮影。昨日、アロワナとガーを釣ったときは気分爽快でした。ただいまの目標は、部屋の増築と魚のコンプリート。だから、釣った魚を博物館に寄贈する余裕はありません。寄贈は、ちびに任せたぞ!