終って1ヶ月がたとうとしておりますが・・・

こんなものを見つけてしまいました。
第二のイルハンを探せ!イケメン選手投票(←興味のある方はクリックしてみてくださいな。)
どこかのサイトでやっていたものより、私的には人選に納得。


特に注目は9位のお方♪
我が家でも人気急上昇中ですからね。
「あらピッチにマフィ○がいるわ」というコメントにも納得。(笑)
今回は暑くてポロシャツ姿だったのが残念でしょうがありません。



カカのところに先日結婚したのはいただけないケド。と書かれていますが
そういえば、「カカってかっこいいよね。」といった友達に
「結婚しているよ。」と娘が余計なことを
いったらショックを受けていたとか。
そのあと、さすがに
「そのうえ、ロリコンだよ。」とはいえなかったそうです。


最近トーレスLOVEの娘は、なんでCロナウドより下なんだ!とおかんむり。
トーレスも日本のCMにでれば知名度が上がって変わってくるかもね。
この前、映画館で見たコカコーラのCMでもトーレス君カットされていたからなあ。