お好み焼きパン

elconejo2006-06-02

あまり何も考えたくないと、最近パンを作ってしまいます。パンを作っている間は余計なことを考えませんからね。今日作ったものは、お好み焼きパン。パン生地の上にお好み焼きソース、キャベツ、桜海老、マヨネーズの順にのせて焼きました。焼き終わったら、青海苔をパラパラ・・・お好みで紅しょうがをトッピングするといいかも。(参考HPはココ


ネットの記事でこんなものを見つけました。

シローにスリ?ハリウッドスターの間で奇妙な名前が流行
2000年以降で男の子の名前の人気トップ10はジェイコブ、マイケル、ジョシュア、マシュー、アンドリュー、クリストファー、ジョセフ、ダニエル、ニコラス、イーサン。
 女の子ではエミリー、マディソン、ハンナ、エマ、アシュリー、アビゲイル、アレクシス、オリビア、サマンサ、サラとなっている。

ありゃ、うちのちびの名前がないじゃん。人気ないのかなあ。生まれたとき、幼稚園の先生に「いとこと一緒だわ。」といわれたんだけど・・・昔の名前なのかな。

映画『ダ・ヴィンチ・コード』の満足度を大調査!
世代別での満足度では、「中高生」「専・大学生」より、「20代社会人」「30代」「40代」の方が高ポイントとなり、このあたりからも内容を楽しむには、ある程度の予備知識が必要な映画だということが浮かび上がる結果となった。

本を読んで、気にはなっていたんだけど・・・みんな、結末についてはどう思っているんだろう?最後まで読んで「あれ?」と思ったのは私だけ?