誰?

 (クリックすると選手の部分が拡大されます。)

スペイン代表は、6月9日に開幕するW杯ドイツ大会に向け、代表メンバー、ルイス・アラゴネス監督をアニメ化した‘Spanitoons(スパニトゥーン)’を展開する。スペインサッカー連盟(RFEF)は、ラウル、フェルナンド・トーレスカシージャスプジョールといった選手をアニメ化し、若いスペイン代表を盛り上げ、応援していきたいと考えている。

早速HPを見にいってきました。
この4人誰だかわかりますか?

正解は
カシージャスプジョル、F.トーレスアルベルダ、ラウール、ホアキン


カシージャスホアキンはもっとかっこいいだろっ!
というのが我が家の意見です。
しかし、我が家はみんな見たーい!!と結局評判よかったりして。
ミニアニメもちゃんとみましたよ♪
トーレスくんのそばかすがちょっと気になったけど。
ちびは「プジョルがプードルみたいでかわいい〜♪」とご機嫌です。


娘が「私、一番好きなのやっぱスペインかも」だって。
私もスペインは好きだよ。知っている選手がたーくさんいるしね。
代表に誰が選ばれようが、胃が痛くなることもないし。
気楽に楽しく見れるというのがいいのかも。