ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

elconejo2006-05-03

コリン・ファースファンのみなさんは、もちろんもうご覧になっているんでしょうね。「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」
今日はGWだし、レディスデイで1000円ということで、前々から何故か気になっていた映画にいってきました。
しかし、これが大当たり!!今年見た映画の中で一番面白かった。子どもも大人も一緒になって楽しめます。ナニー・マクフィーはもちろんですが、コリン・ファースが今回もいい味をだしていて笑わせてくれるんです。職業は葬儀屋さん。でもね、何故かこれが笑いを誘うんです。コリン・ファース、赤いストライプのシャツに黒いエプロンがよく似合っていました。悩めるお父さん姿、かわいすぎです。娘は、コリン・ファースが気に入ったらしく「ラブ・アクチュアリー」も「ブリジット・ジョーンズ」も「真珠の耳飾り」も観るといいだしました。
ラブ・アクチュアリーにでていた男の子が長男役ででています。今回はワルガキ役なんですが、やっぱり今回もかわいい♪
予想外にいい映画に出会えて、とても幸せです。