アラベス戦 3-0

elconejo2006-05-01

Goles: 1-0 Min. 23 Baraja 2-0 Min. 32 Aimar 3-0 Min. 49 Villa.
こんなに早く復帰&1アシスト1ゴールが見れるとは思わなかった。結果を知らずに見たので、久々に試合を堪能。あれ?お嬢ちゃんが生まれたばかりなのにゆりかごパフォはなし?

でも、こういう風にだんごになっているバレンシアが好き。
ビジャにもゴール決めてほしかった。エトーがPKはずしたのを知っていたから、PK決まったときは思わず、ガッツポーズ。朝から1人でなにやってんだろう。欲をいえば、もう1点決めてほしかった。


復帰の話題もうれしかったけど、2位だったらこの夏にアジア・ジャパンツアーということにドキドキ・・・日本にはいい思い出ないだろうから、もう来なくていいよ・・・と思いつつも、チケット取れるかしらと試合を見ながら考えてしまった。場所はどこ?近いスタジアムでありますように♪