GOAL!

FIFA公認のサッカー映画「GOAL!」の存在は知っていましたが、今日のめざましTVを見ていてびっくり。第三部でのワールドカップのシーン、主人公はアルゼンチン代表としてでるんですって?!
メイキングも紹介していたけど、本物の試合のあとにこっそり俳優が混じって喜ぶシーンを撮っているのが、かなり笑えました。日本語吹替えの声優さんもジダンが宮迫で、ラウールがワッキー、そしてベッカム藤井隆
大塚さんが「ワールドカップの結果次第だから、一次リーグ敗退したらどうするんだろう」なんて怖いことをいって、さらにビビってしまいましたよ。ワールドカップでもハーフタイムや試合終了時に俳優がでてきてあんな風に撮影するのかな。うーん・・・はっきりいって嫌だな。