一日一回DS



我が家にあるDSのソフトはこれだけです。
そのうち、牧場物語どうぶつの森を買いたいところですが
しばらくはこれで我慢・・・
この3つのソフトでもはまるんですから、
牧場物語どうぶつの森なんて買ったらどうなることやら。
怖くて想像できません。

今のお気に入りは、昨日娘が買ったえいご漬け
このゲームのパッケージに書いてあるように
「英語が苦手な大人」にはちょうどいいような気がします。
ディクテーションするなんて、何年ぶりでしょう。
娘にばかにされながらも、スペルを思い出して書きました。


でもね、うれしいことに昨日の判定は娘と一緒だったの。
娘はショックだったみたいだけどね。
今日 娘が遊びにいっている間にこっそりレベルアップしておきました。
抜かされるのはあっという間でしょうが、
一瞬でも娘より上にいるというのが今の私にとってはすごく快感です。