すぽるとでの恒さまのインタビューを見て

お風呂に入ってさっさと寝ようと思ったら
すぽるとで恒様のインタビューがあるらしいよ。
一緒に見ようよ。」と娘に誘われたので見てみました。


恒さま、白いシャツをお召しでした。
あら、フリフリがついてないよ。
ビクトリアン調じゃないの?


バイオグラフィDVDなんてだしているんですね。
さすが、恒さまです。
小さい時、めちゃめちゃかわいいじゃん。
4年前ってあんなに若かったんだ。
この4年で随分大人っぽくなったよねえ〜
なんて娘とわいわいいいながら見ていました。


現在の映像を見て私が
「恒さま、この4年で生え際も随分大人っぽくなったよね。」
と一言いったら、娘にむちゃむちゃ怒られました。


「私のかつての王子様になんてことをいう!」


ごめん、ごめん。
でも、4年前の映像と今の映像が流れるのがいけないんだよ。
素直な感想を述べたまでです。


でも、一方では「そういう言い方もあるんだ。」と感心もされました。


こんなことばかりしゃべっていたので
恒さまがなにを話していたかは全くわかりません。
ごめんね、恒さま。