お約束

ワールドサッカーマガジンリケルメのインタビュー
絶対載っているだろうなと思って立ち読みして確認してきました。
「プレーを注目している選手は、ジダンロナウジーニョアイマール
やっぱね。実はそれを読んだ途端、立ち読みしているのも忘れて吹いてしまいました。あまりにも予想通りの内容だったのがおかしくてね。回りにあまり人がいなくてよかった〜


ワールドサッカーダイジェストではアイマールのインタビュー
こちらもお約束のリケルメの話題でております。
それはいいんですが、開いたら顔のアップというのはどうなんでしょう。
さすがに恥ずかしくて立ち読みはできません。
これは、買わせるための作戦か?


白夜行は無事読み終わり、買わずにすみました。
女って怖い・・・
ドラマはちびがいない時を見計らって録画したのを見ることにします。