学ラン

娘に「野ブタ。をプロデュース」の最終回を見せました。
それでも本当のラストシーンだけ。網五高等学校に転校してからのところ。


それをみながら、彼女はKINKIKIDSのプロモを思い出したみたいで、娘は「恋はジェットコースター〜♪」って歌っていましたよ。


そして「私は元々学ラン萌えだもん。それにしてもかわいいなあ〜(娘はジャニーズは苦手ですが、何故か亀梨だけは好き)あのさ、夏服はシャツをズボンの中にいれないでほしいな。ダラッと出しているほうが好き。時々電車の中でしっかり入れている子がいるんだけど、あれがいやでさ。」なんて語り始めました。
「ダラっとだしそうな子知っているよ。」っていったら
娘は「まさか、アイマールっていうんじゃないでしょうね。」ってずばりいわれてしまいました。みすかされている母・・・(汗)


これを語っていたのは夜中の12時。変な親子です。