世界クラブ選手権

準決勝からようやく見ることができました。
セーニのFKとPKを見れたのはうれしいよぉ〜〜
これが見たかったんだもん。


FKをはずしても、そんなにあわてて
ゴールまで帰るんじゃないんだ。大物です。


リバプールとサプリサの試合も観戦しました。
クラウチ、でかすぎでしょ。細すぎでしょ。
足なんか長すぎて、細すぎて折れてしまいそう。
本当にサッカー選手?って思ってしまうほど。


開始早々のゴールに驚いたけど
セーニの「早過ぎてみていなかった」っていうコメントも好きだな。


キャプテンもちゃんと決めましたね。たいしたもんです。

キャプテンの跳躍力にもびっくりです。
それより、シセが24歳というのもビックリ!!
それを娘にいったら「有名じゃん」といわれちゃいました。


リバプール絶好調でうらやましい限りです。
さんまちゃんじゃないけど、モリエンテスが見たかったな。