月曜すぽると

ビルバオ戦で1−1のドローで悔しくてしょうがなったのですが
深夜の月曜すぽるとを見てちょっとうれしくなりました。


いつもは、レアルとバルサぐらいしか取り上げてくれないのですが
今回、ドローだったのにもかかわらず
バレンシアを2週続けて取り上げてくれたんです。


それもアイマール中心の編集で、見た試合にもかかわらず
「おぉ!!」なんて感動してしまいました。
昨シーズンなんてほとんど取り上げてくれなかったですからね。
どうせ地味ですよ・・・ってやさぐれていた1年でした。


アイマールがよかったのに、ドローというのはやはり悔しいけど
これを見て、ドイツは行けるよね?!
なんて思って眠りについた夜でした。