80's ブーム

先日放送されたFNS歌謡祭を見てから
我が家には何故か80's ブームが来ています。


トシちゃんとめ組の人に異様に反応をし娘
これは、はねとびの影響なんですが
突然、「中森明菜ってよくない?CDないの?」といいだしました。
そんなのお安い御用です。
ほい!とベストを出してあげたら、大喜び。


今日、浦和戦をみながら明菜の歌を歌う娘。
金曜にCDを聞いて少女Aとストップモーションとミ・アモーレを
マスターしたらしくて、試合そっちのけで歌っていました。


何故か、テレサ・テンの愛人も歌います。
うちの子、年齢ごまかしているのかもしれません。


浦和戦を見て「ケイタ、髪型へん!!」
確かに・・・
よーくみると、あのヒモしてんじゃん!!
早く取れ!!!!!


山田キャプテンはもさもさしているけどヒモしてないのに・・・といったら
「ヒモすんのもタリーんだよ。」