セルタ戦

elconejo2005-11-27

朝6時前に起きたら、ゴルフにいく夫に
「あれ?随分早いね。テレビ変えてもいいよ。」といわれてしまった。
あははは・・・
いわれなくても、チャンネルは変えるつもりデス。


スタメンを見て一気に気分は落ち込みました。
やはり起きるべきではなかったって。


前半、実況では「アイマールがいたら・・・」という話ばかり。
そういうのを聞くと、余計ウツになっちゃいます。


ベンチでは、クライファートと二人で寒そうに座っていました。
気温が5度だっけ?そりゃ、じっとしていると寒いよね。
アイマールなんて目しかでていなかったもん。


後半、アイマールがでてきたらアナウンサーも元気になっちゃって
「うわさをすれば・・・ですね。ビジャも心なしかうれしそうです。」
確かに、アイマールを見たビジャが笑ったように見えました。


アイマールが入って、ボールがバレンシアに収まりだして
ほっと一息。結果は2−0
おかげで、アイマール欠乏症はこれでちょっと改善されたような気がします。


アイマールをベンチに置いた意図は何だろう?
非常に気になります。


ビセンテファビオ・アウレリオのゴールで・・・
ビジャ、うれしそうです。
交代したあとのベンチでも一仕事終えて満足げでした。


プラセンテアイマール、仲良しぶりを試合中も試合後も見せてくれました。
ホント勝ててよかった。