エリザベスタウン

ハリポタが始まるので、そろそろヤバイと思っていってきました。


娘が見終わった途端
「あ〜私この映画好きだよ。」と大声でいうから非常に恥ずかしかった。
ホント声がでかいのなんとかならんのか。


弓も剣も持っていない王子でも鍛冶屋でもないオーランドを初めてみました。
一般人役のオーランドもいいものです。


ロードムービーなら断然モーターサイクル・ダイアリーズが好きですが
オーランドが、キルステン・ダンストの手製の地図に従って
ドライブをしているシーンもなかなかいいもんです。
アメリカの田舎町をドライブをしていると
都会で磨り減った神経が、どんどん回復していきそうです。


キルステン・ダンストって、本当にいろいろな顔を見せてくれます。
地図に貼ってあった写真なんかはきれいだと思ったけど、
あら?っていうところもあるしね。
相変わらず、奥が深い女優さんです。


娘はDVD買うといきまいていたけど、ホントかな〜
1年もすればWOWOWで放送しそうだけどね。
それまで、我が家がWOWOWに加入しているかどうかもわかりませんが・・・