ぶんむくれる

WOWOWの第13節放送カードのメルマガが届いた
バレンシア vs セルタ
11月26日(土) 深夜5:55〜 【WOWOW BS-5ch/191ch】★生中継
解説:奥寺康彦/実況:久保田光彦 
【ハーフタイム企画】 〜第12節ダイジェスト〜


またやっていただけるんですね。
ホントにすみません・・・なんていう気持ちになっている今日この頃


徳永がバレンシアに入るの想定して、
放送枠を確保してくれているのでしょうか。


今日、カディス戦の途中まで見ました。
気になったのは試合より、アイマール情報。
アイマールのプレイは波がありますね。」
あちゃ、アナウンサーさんにもいわれちゃいました。


信藤さんにも「信頼が厚いとぐいぐいと来るんですが
一度ぶんむくれちゃうと・・・」


ぶんむくれちゃいましたか?
そういうところが、うちのちびに似ています。
普段はいい子なんだけど、ガツンといわれて
ぶんむくれちゃうとそっぽ向いて扱いにくいんですよ。


ぶんむくれている場合じゃありません。
ワールドカップも控えています。
なんとしてでも、スタメンに入ってもらわなきゃ。


見守るってつらいもんです。