携帯メルマガ

WOWOWのサッカー通信というメルマガが届いた。
今週はアルゼンチンのあいどる「パブロ・アイマール」を紹介します。
なんて書いてあるのでドキドキしながら接続したら・・・

甘いマスクをかぶり、そのイケメン度は世界中で評判。
イングランドの貴公子ほどではないが、
そのカッコ良さは日本でもかなり浸透している。
トップ下のポジションを好み、スピード豊かなドリブルと、
芸術的なスルーパスで敵を脅威に落としいれる。
   中略
甘いマスクをかっぶた青年はドイツの地で
我々をワクワクさせてくれるに違いない。


甘いマスクでまさか始まるとは・・・大笑いです。


娘に「イングランドの貴公子ほどじゃないっていうのが悲しくない?」って
いわれたけど、あちらさんと違ってジミーズですからね。


甘いマスクをかぶった・・・って二度もくどい気がするのは私だけ?
ファントムさんじゃあるまいし。