巻き毛はどこ?

コンビニでお金をおろすついでにワールドサッカーダイジェスト
立ち読みしてきました。


今回は出場決定27カ国選手名鑑なるものがありました。
アルゼンチンのところをおそるおそるみたら・・・


アイマールの写真がない!
何度も見直してしまいました。
巻き毛がいたと思ったら、コロッチーニ
出場可能性は・・・有力
予想はしていたけど、正直ショック。
でも、微妙よりはいいのかと思うことにします。
(人間前向きにいきなきゃね。)
他の人の評価は確認しなかったのが後悔。


本当はじっくり立ち読みしたかったけど
お鍋の火を消したかどうか不安になったので
写真だけパラパラと見てきました。


メッシのところにはマラドーナの番組に出ていた写真がありました。
やっぱ、今はメッシなの?・・・とまたまたショックを受けながら
バロシュのところをみたら
転んだのか、座っている写真がめちゃかわいかった。
今度改めて立ち読みしてこなきゃ。


それにしても、なんでコンビニには
ワールドサッカーマガジンがないのかな。