さ、さむい・・・

昨日は、半そでのTシャツでも寒くなかったのに
今日はパーカーまで着こんでいます。
お天気もぱっとしなし・・・


大分は晴れていて、暖かそう・・・いいなあ。


オランダ、W杯出場決定!!るん♪
イタリアもでるのね。
スペインも勝ったのね。
トルコがドイツに勝ったって・・・
何かと思ったら、親善試合。
とにかく、がんばってもらいましょう。


Jリーグのオールスターは見ましたよ。
副音声で聞いていたんですが、
ゴンちゃんのしゃべりには、感心してしまいました。
浦和のたっちゃんのことを
「あの子はいいよ〜」っていっていたのには笑っちゃった。
そのあの子がパパになるって?!
いや〜びっくりです。
ちびまでが「こどもがこどもをつくっていいの?」だって。