マネキン

マネキン [DVD]
友達が「この映画好きなの」といっていたものです。
録画したものを友達にあげる前に、あわてて見てみました。
だって、テニスやサッカーやドラマを見るのに忙しかったんだもん。


主人公とマネキンが二人だけのときだけ人間になるのですが
誰かが来ると、マネキンに戻ってしまうというロマンティック・コメディ。
ちょっと懐かしい雰囲気のある映画でした。


この映画ですごーく気になったものがあります。
それは、ブルドック。
ブルドックって、表情がとても豊かでかわいいんですね。
どのわんこもそれなりに味があうとは思うんですが、
ブルドックは最高です。
こんなにかわいいわんことは知りませんでした。
それとも、わんこの役者さんだから表情豊かなのかな。
どうなんでしょう?


ブルドックが飼いたくなりました。
え?アイマールが飼っているからってわけじゃな・・・(以下略)