バルサ戦

久々に結果を見ずに、試合を観戦いたしました。
なんといえばいいのかな。
おもしろかった・・・とはちょっと違うよね。


バルデスくんのボールがビジャに当たってゴール!!
の時は「え?何が起こったの?」って思いつつ、
やったね♪とうれしかったけど
カニサレスのときは、さすがに頭をかかえました。
あのポロリはまずいよね。


また前節と同じで追いつかれてしまったバレンシア
嫌な感じです。


とはいうものの、

ビジャ、2ゴールおめでとう!!
PKも決められたし(この前、失敗したもんね、1回目)
2点目はちょっと珍しいゴールだったしね。
ビジャの運でバレンシアを勝利へ導いていってほしいものです。


一番驚いたのは、アイマールがプロテクターなしで試合にでていたこと。

また、ひびが入った鼻に衝撃を受けたら・・・と思うとひやひや・・・
何事もなく、無事交代したときはほっと胸をなでおろしました。
あいかわらず、むちゃする人です。