やっと涼しくなりました。

34度というふざけた気温が続いていたので
ぐったりしていたのですが
ようやく涼しくなってほっとしました。


9月なんだもんね。
30度超えるのは反則でしょ。


このところ、娘がお笑いに走っています。
浦和がイマイチ・・・というのが原因なんでしょうか。
それを友達にいったら「うちもよ〜」
子どもがお笑い番組ばかり見るから
友達はアンタッチャブルおぎやはぎの区別が
つくようになったといっていました。


学校でも「はねるのトびら」がゴールデンにいったら
おもしろくなるなるんじゃないかと話していたとか。
銭金は、深夜枠からゴールデンに移って
マイルドになってしまったので、我が家ではご無沙汰です。


そんな心配するより、そろそろ涼しくなったので
勉強に力を入れてほしいんですけどね。
部屋で勉強しているかと覗くと寝ていたりするからなあ。