コスプレ3人衆

思いっきり笑わせていただきました。
こんな楽しいことをお隣の国でやっていたなんて・・・
なんで教えてくれなかったんだよぉ〜〜

これを見て、あんまりナダルがかわいいので
もっと大きく写っているのがないか探してしまいました。

 (クリックすると大きくなります。)

モヤ兄さんと一緒で楽しそうなナダル


ところで、試合の結果は?! 
ちゃんと3人とも勝っていました。ほっ  


サフィンは、まだ膝が治っていないみたい。
デビスカップクロアチア戦を欠場ですか・・・
しっかり治してほしいものです。


おまけ
サフィンの復帰を祈願してサフィンのコスプレ(?)写真

2000年のサフィン。 今のナダルと同じくらいかな。